忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

今日は、リクがこの世に生を受けてから、ちょうど3年が経ちました。
早いものですね、3歳か。

なんというか、いつまでも仔犬のような気がします♪
確かに中身は、いつまでたっても落ち着きのないガキんちょですからね^^


リクのお誕生日プレゼントは、青色のオモチャです。



ブン投げては喜んで取りに行き、持って来ては引っ張りっこします。
可愛いですね♪(←バカ)




放さないと投げられないのに、全く離してくれません。
いつもの事だけどw




なので、古いオモチャは何度も縫い直し、しかもヒモ?はボロボロ♪




私の焼酎を狙ってます。
ホントはダメなんだけど、少し目を離すとコップの中の
日本酒、焼酎、ビール、カクテル系、すぐ消えてなくなります。
気を付けねば・・・・(・・;)
お茶は何故か全く興味をしましません。




良い笑顔ですねぇ♪
期待が込められてます。
私が焼酎を持ってるからw やらね~ですよ♪

本当は、犬用ケーキでも食べさせたいんですが
アレルギーが怖くて食べさせれません。

残念ですが、カリカリと食パンとボーロと煮干しと大根とキャベツのみです^^
あ、大事な大事なササミもね♪


さて、今日から3歳!!

良い1年にしようね☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆祝☆
リク君、お誕生日おめでとうございます

お嬢とちょうど1歳ちがいですよね
でも、リク君は3歳に見えないほどの童顔で可愛いですよね
お嬢もおもちゃを投げてと持って来るけど離しません
それで、お嬢が力を緩めた隙に取ろうとすると、
必死になって噛みなおすんですよ

リク君のアレルギーはそんなに大したものではないですよね
酷くならないよに気をつけてあげてくださいね
お嬢はアレルギーは大丈夫だけど、肝臓の数値がやや高めなんです…
今のところは特に問題はありませんが、
そんなことでやっぱりフードは変えました

お互いに元気で長生きできるように頑張ってもらいましょう
わんママ URL 2012/02/27(Mon)23:48:50 編集
わんママさん!
有難うございます~♪

もう3歳になってしまいました^^
親のしつけがままならないのに(笑)
相変わらずワンワンガウガウく~んと好き勝手暴れております♪

アレルギーは今の所、何も出てないんですけど、前にちょっとした健康診断をしたら、アレルギー体質だって事が判明。
まだ、何のアレルギーかはわかってないんですけどね~。
なので、新しいものは与えず^^;
3歳になったので、そろそろ詳しい健康診断しても良いかなって思ってます♪

あ、フード変えても大丈夫でした!?
リクが小さいころ、毛にツヤが全く無かった時があってフードを変える事を勧められて、ブリーダーさんに相談したら『却下』
即捨ててください言われました^^;
今は、全くブリーダーさんとは連絡取ってないんですけど・・・^^;
とにかく、やっぱり無事でいてほしいですよね♪

どうも有難うございました~☆
リクも喜んでます^^
ありこ URL 2012/02/29(Wed)17:23:56 編集
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]