忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

3歳8か月17日。
生後1356日。
体重 6.02㎏。

前回のブログを書いてから暫く経っていますね(´;ェ;`)
ちょっと多忙でした。
ええ、自分の事で…^^; ダメダメ、ですね。


前日の11月12日にようやくスマホに変更しました。

が。

残念なことに、新しいスマホにはflashplayerが入っていないようで。
出来ないアプリが増えました…(/TДT)/
楽しみにしていたアプリも出来ませんでした!!

まあ、結果そんなに暇が無かったんですけどね。



さて、リクさんは元気に暮らしています。
前回より体重増えましたが…。
まぁ、ムチムチな彼も可愛いんです。


ところで。
ワタクシゴトですが。
私は、ピアスの穴を開けて16年ほどになります。
今まで、何度か耳から変なシルが出てきたことは多少ありましたが、それはピアスを変えれば全然問題ありませんでした。

が。

今年に入り。
夏ごろですかね、右耳がめっちゃ痒くなりました。
やっぱりジュクジュクします。
ま…いっか、潰しても。
という事で、右耳は何もつけずにいると、今では完全に治ったようです。
穴は開き続けているのか確認していませんが。

で、今度は左耳が。
10月くらいから、また痒くなりました。 いっぱいシルが出ます。
もう、ず~~~っと何でも無かったのに、なんでだよ!!
と思いながらピアスを付けるのを止めました。
何に変えても全然治らないからです。

で、12月のこの末になっても治りません。
マジか…。
左耳だけは、穴を潰したくないのです。
やっぱり、皮膚科に行かないとダメですよねぇ。
面倒だなぁ…。

ずっと放置していますが、シル?ツユ?が出るのは変わらないし、それが固まって酷いです。
耳たぶ全体が。
髪の毛まで巻き込まれます。
…汚いですよね…。

もしかしてこれって…歳のせいですか!?
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]