忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

昨日今日と天気が悪く、今日は雷がなってました。


と~ちゃんは、午前中バイクで会社に行ってましたが、雨の為午後には帰宅。

久しぶりにと~ちゃんが家にいると嬉しいんでしょうね、リクは^^


外で雷がゴロゴロ鳴っているのに、全然聞こえてない風でと~ちゃんに突進w

気にせず遊んでいました。

音が小さかったからかな??


ピカ!ってのも無かったし、ゴロゴロが、ドドドドに変わったら分かりませんが^^;


一度だけ、大きい音がしてましたが、耳を立てて空を見上げただけで寝てましたw






結構な熟睡ですw








あははん♪ お遊びは楽しいのねん(o^─^o)



本格的な?雷が来た時にどんな反応するのかが気になります。

モノが落ちて「ぼとっ」って音した時には異常に反応するのにw


あ、花火はどうなのかな~?

昔飼ってた柴犬ギンは外飼いだったので怖がってましたが^^;







ぽちっとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



人気ブログランキングへ




PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]