忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

か~ちゃんの個人的都合で、今週は散歩に行けてません。
( TДT)ゴメンヨー
その変わり、家でボールを使っての運動。
そして午後からはず~っと寝たきりです(笑)

今のうちにPCで遊んでます。

今日は、ワタクシの胸きゅん(いつの時代?)な画像をw




後ろ姿☆ 耳が、ネコみたい♪ ああ、可愛すぎ、可愛すぎ♪(親バカ)





ビミョ~なこの位置からって、すごく幼く可愛く見えません??
(我が子なので、どんなんでも可愛いけどw) ← 更にバカ





いや~~~~~~!! 可愛すぎて食っちゃいたいです、ホントに☆
溺愛中のバカ親です。
そろそろ起こして、夕方の運動TIMEに入った方が良さそうですかねぇ。。。
もうしばらく、寝顔を眺めてましょうかねぇ♪

明日も雨っぽそうです。
う~ん、長靴を買おうかしら。 雨散歩用の。

よし! おチビが寝てる間にAmazon、楽天、Yahooのフル活用ですな!!
(最終的には、絶対犬グッズを買ってしまって終わりそうです。。。)



ぽちっとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワンコの耳♪
私は、ワンコで一番好きなところが耳なんですよ
触った時の感触が程よく柔らかくて、厚みも程よくて、、、気持ちいい
後ろから見た耳も可愛いですよね

で、和んこ堂のお店は知りませんでした
ちょっと離れてて1時間かかるけど、一度行ってみたいです
教えてもらって嬉しいです
ありがとうございますm(__)m

その時には必ずご報告と感想をお知らせしますので
わんママ URL 2010/05/12(Wed)21:27:23 編集
わんママさん♪
耳可愛いですよね~♪
短いマズルも、犬のクセに?長いマツゲも、初めから入ってるアイライン?も可愛くて可愛くて仕方ないです☆
要するに全部(笑)

和んこ堂、行ってみて下さいね!
感想楽しみに待ってま~~すヽ(*´∀`)ノ
いいな~、ドコでもドアが欲しいです^^
そしたらすぐに行けるのに♪
ありんこ URL 2010/05/13(Thu)09:52:18 編集
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]