忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
え~と、今10月ですよね??

こんなに毎日、日中窓を開けて暖かい空気の入れ替えをして、
リク散歩は、半袖Tシャツの上にジャージ着てうっすら汗をかきながら
歩いてたっけ???

何か「暖かい」んですけど。。。

ま、暖かくて気持ちいいのは大好きです。
冬が苦手な北国育ちのワタクシですからwww
(多分、本州の方々よりも家の中は暖かいんだと思います。
ストーブにくっついて半袖でアイス食って育ってきましたから♪)

ちょいと不安な事があります。

こんなに暖かいということは。。。
今年の冬は、ビックリするほど雪が多いんじゃ!?
寒い地方の方が、雪は少なめ。
私が育ってきた道東では、雪はそれほど多くありません。
しかも、綺麗な空でほぼ毎日快晴です。

ビックリするほど寒い事を除けば、最適です♪

比較的温度の高めな道南・道央は雪三昧ですね。
毎日雪が降って朝昼晩除雪は欠かせないそうです。

今年は、そんな年になりそうで怖いです。。。



さて、愛するリク様は、ソファーでぐっすり眠っているので今のうちにPC前へ^^




今日のお散歩はとっても気持ち良かったね!!

実は、散歩に連れていくのは久しぶり^^;

先日、リクをダッコして散歩に連れて行こうとしたところ。。。
なんと、ソコには3センチくらいのハチさんが数匹!!!
なぜ!?
私達の散歩コースに、何故大きいハチさんが!?

さすがに怖くなって、その道を引き返しました。

ハチさんが大暴れするのってこの時期だったっけ??
違ったっけ??
大きすぎるんですけど。。。。


さすがに、久々の外に楽しかったのか、ぐえっ!となりながら我が道を進むチビ。
すまんねぇ^^; 

あっ・・・またPCが重くなってきた。。。
文字が打てなく。。。


やっぱり、しばらくは携帯から更新した方が良さそうかな。


ウイルスバスターのクラウドのせいですか???
いや、もう、4~5年経った? このPC。。。
ノートって寿命短いのよねぇ。。。

そろそろ、中身整理しないとダメかね。。。







『たぶんね、か~ちゃんの日ごろの行いのせいだと思うんだよね』



(◎`ε´◎ )ブゥーー!

PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]