忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
本日の最高気温、20度台だったGWからうって変わって、10度台です。
でも、日差しが良いですね~♪

今日は、サウナスーツを着て散歩に行ってきました。
1時間も歩いたら、水分欲するし、ベチャベチャになるしで疲れました。
そして今、結構眠いです。
(ダイエットの意味がありません)




か~ちゃん、ダイエット中? 体重そうだもんね~。 早くついてきなよ。




坂だって軽快に走らないとダメだよ~~~~。




走ったら暑いね! 水浴びして遊びたいね!!




宝物、誰かココに隠したでしょ!! ボクに奪われるよ♪



今日は何だか体が重く(太ったのか~!? 体重計乗るのがコワイ・・・)ショートカットして帰ってきました(笑)
ダメじゃ~~~~ん。
帰宅し、速攻二人?で水ゴクゴク。。。
ウマいね! 水、ウマいね!!

運動しても、それ以上に食って飲んでだから、全然減らな~~~~い!!

ああ、ひと眠りしたらマッコリでも飲もうかな♪
私の楽しみです☆


ぽちっとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ダイエット!!
挑戦してるんですか?
良いお伴がいるから楽しくできそうですね♪
成果を期待してますよ(*^^)v

リクくんはもう一年過ぎたから長く歩いても大丈夫でしょうが、うちはまだ4カ月で肉球もプニュプニュなんですよ(^-^)
だから散歩はコンクリートやアスファルトでの長時間は避けているのです。
草や土っていってもそうそう長く歩けるところもなく、ありんこさんのお散歩風景とか見てると、
本当に羨ましいです。。
ワンコにとってはそういうところを歩かせてあげるのが良いんですよね(^-^)

ここのところ毎日暑いからお嬢はいつものよりはテンションも低めで、今日は初めて夕飯を残しました。。
リクくんはどうですか??

あ、そうそう、
北海道は桜はGWぐらいだってことを言ってらっしたけど、もう咲きましたか?
わんママ URL 2010/05/06(Thu)23:02:27 編集
挑戦してるんです~(w_-;
が、ま~ったく成果が出ないのです^^;
ダイエット歴ウン十ウン年(笑)
てゆか、仕事してた時に一度異動をしたんですね、それが2年前。
異動先が、コレまた忙しい場所で、机から立ち上がる余裕すら無い場所^^;
今までアチコチ歩きまわって悠々と仕事をしてたのに、急に動かなくなり、しかも、めちゃくちゃ甘いものを戴ける場所だったんで^^;
一気に5キロ太ったんですよぉ。。。
して、ダンナの転勤が決まりそうで去年の3月に退職し、わんも小さかったのでホトンド家を出なくなったら。。。。

30歳を過ぎたら多少の事では脂は落ちませんね(ーー;
息してるだけでも太ります(笑)

う~ん、ダンナは朝から夜遅くまで帰ってこないし、土日も殆ど仕事に出掛けてるんで^^;
結局ダラダラ過ごしてしまうσ(^_^)。。。
怠けてます!!(断言w)

柔らかいニクキュウは可愛いですよね~!
気持ちイイです^^
草が多い所は安心です♪ でも、場所によっては、ゴミが落ちてるし、場合によってはガラスの破片とかあるから怖いです。。。
人間の無責任さにムカついてます^^;
この前はわんが何かくわえてると思ったらコン○ーム!! 何故ココに!?
さすがに気持ち悪かったです(-"-)

お嬢ちゃんは、バテちゃったんですね^^;
ウチでは、氷をあげたり、ペットボトルを凍らしてペットボトル入れに入れて遊ばせてます^^
カジカジでボロボロですが(笑)
食欲が無い事は今までに1度しかなく(幼い頃にダンナの実家で私達が不在で義妹にご飯を頼んだ時)それ以外は「もっとよこせ~」状態ですが^^;
柴専用を与えてるので、7割しかもらえてないので量的には足りないのかなぁ。。。

そうそう、桜は昨日、函館の方で開花したそうです^^
GW中は暖かかったので、開花も進んでいたみたいだけど、終わった途端に寒く^^;
私の住んでる所(北見)では、5月中旬くらいかなぁ~。。。
早く、満開の桜が見たいです^^
ありんこ URL 2010/05/07(Fri)14:14:01 編集
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]