忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、友人達との間で「犬の散歩」の事を「わんぽ」と言ってます(笑)
危なく、ドコでも「わんぽ」って言っちゃいそうでコワイ^^;

そんなわんぽを、今日は珍しく6時半過ぎに行ってきました。
天気は良いんですが、風が強くてさむーいっ!!((p(>_<)q))
今晩は、崩れる模様だそうです。
飲みに行くのに~~~~!!
と~ちゃんが帰ってくるまで、リクはお留守番だけどちゃんと出来るかな?
と~ちゃん、10時までには帰って来てくれるかな?
とりあえず、リクがお留守番してる間はちょいと心配です^^;




ちょっとした、春を見つけました♪ ホントにちょっとですが(笑)




おっと!離れたわんちゃんに遭遇! 近くの農家さんのわんちゃんらしく、自分のテリトリー以外では付いてきませんでした。
逃げないし、追ってこないので、良い子ちゃんですね^^




公園に到着。
とりあえず、クンクンにおいを嗅いでますね。 確認してますね~。




わっほ~い! 長いリードに付け替えて、大はしゃぎです♪
・・・人間は、ブルブルブルブル・・・・。
さすが、ワンですな☆


風も強いので、今日は日中は散歩はありません。
ごめんね~^^;
今朝ので終わりです。。。
今もまだ寝てますが、ゆっくり寝てね~~~~!!

よほど、楽しかったんでしょうね♪



ぽちっとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
広いですねっ!
こんな広いところで遊べるなんて羨ましいです♪

まさに北海道はでっかいどう…ですね(^-^)
私はずいぶん昔に雪まつりに一度だけ北海道に行っただけで、他は知らないのですが、
北海道は食べ物も美味しいですから、行ってみたい、、じゃなくて、行きたいところベスト1です。

お嬢を連れて行けたら良いですが、無理かな(>_<)
わんママ URL 2010/04/29(Thu)00:01:14 編集
広いです~~^^
ドッグランが遠いので、近くの広めの公園や堤防で遊んでます☆
リードをはずしてあげられればいいんですけど。。。
ドックランまでには、車で1時間半のところに2か所なので、遠いのです^^;

飛行機は多分、わんちゃんは、貨物の中になるかもですね~。。。
小さくておとなしい子だったら、ネット付きのスリングだったら一緒でもOKなのかもしれませんね^^
キャリーでもOKなのかなぁ?
貨物はやっぱし可哀想なので、自分達と一緒に居られれば旅行してみたいですね!!
そして、リクとお嬢ちゃんが、一緒に遊べる日が来るといいですね~!!

どこでもドアが欲しいです♪
ありんこ URL 2010/04/29(Thu)11:16:17 編集
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]