忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

今年のおみくじ、大吉でした^^

その効果なのか、何なのか。。。




当選しました(笑)
タオルは、犬種と名前入りです。 パピーヌ というウェブマガジンサイトです。

もうひとつ、右にある小さいのは「わんちゃん用足跡柄ペンダント」という、アイリスペットどっとコム で先着○名様へ、というヤツです。
メールでは、1200名だったのに、封筒の中身には「2000名」になってるのは、何故??




写真を撮ってたら、カプッ!!
こ~~~~~ら~~~~~~!!!!!
(電池のナイ携帯から撮ったので、フラッシュ消されて暗いです。。。)


構ってほしくて、「わんわん!かぷっ!!」としたので~~~~





こんな状態になりました。。。




ぽちっとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大吉♪
ご当選おめでとうございます(*^^)v
そのネーム入りのタオルは刺繍で書いてあるんですか??

だとしたら、1200人でも凄いかと思いますが?

リク君の名前が書いてるから、それはリク君の物ですよ(汗)
ママが横取り?するのは教育上どうですかねぇ(#^.^#)
わんママ URL 2010/04/30(Fri)02:37:50 編集
わんママさん☆
ありがとうございます~^^

そうなんです、ネーム入りタオルは刺繍なんですよね~^^
もっと豪華な賞品もあったんですけど、何となく持ってたら可愛い♪と思いましてコチラを^^

本犬に渡してぐちゃぐちゃにされるなら、私が奪うわ!的な♪
「アンタの為に私が使ってるのよ~」が口癖です(笑)

も~、1歳を過ぎても噛みグセが直らなくて困ってるんですの~!
噛んだら怒られるので、噛んだら構ってもらえると思ってるんですね~。
狭い賃貸なので、無視していなくなる事も出来ず。。。
万が一の為に、エサを与えながら口輪に慣らさせてます^^
でも、コレつけると何故か、そのまま動かなくなるんですよ~!
数分間同じ体勢のままで居ます。

申し訳ないけど、ちょと笑っちゃいます^^;

ありんこ URL 2010/04/30(Fri)14:15:39 編集
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]