忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
とても良くしていただいてる、お友達の わんママさん から、和んこ堂のお土産をいただきました~!!

わんママさん、有難うございます!! o(^^o) (o^^o) (o^^)o




まずは、バンダナ♪ わんにはバンダナが似合いますね(*/∇\*)

『可愛いね~リクぅ!良かったねぇ!イイの貰ったねぇ!!』 ←バカ親

取り合えず、何で飼い主がテンション上がってるか分かってない為、自分もチョーシに乗って大はしゃぎ。
その後の疲れておねんね時にパシャ♪




さて、コレな~んだ?? 
『ん? なぁにコレ?』
って感じでたまたま首をかしげた感じに写った、可愛すぎるチビ。 ←重傷

その後、遊んでもOKなおもちゃだと判断すると・・・



あ、コラ奪うんじゃねぇ!!



絶対渡さんからなっ!!

・・・・・

しっかり前足で抱えてるんです。 かなりなお気に入りです♪
ちょうど噛みやすい幅なんでしょうね、ブンブン振り回してます。

なんでしょう。この気持ち。。。。
リクへのプレゼントなのに、「壊すんじゃね~ぞコラ」的な目で威嚇してる自分がいます(笑)
いつも壊してOKなのは100円ショップのオモチャなので、それ以上のは壊れる前に取り上げる私がいるものですからwww
モッタイナイ感情吹き出します(笑)

『大事なオモチャ』の仲間入りです(^-^)b




そして、インデックスと車に貼るシールとコップ!!
もちろん、インテリアになってます(笑)
使うのモッタイナイ~~~~~~~!! (≧∇≦)/
でもでも、せっかくなので、柴コップでお茶でも♪




そして、寝てる時に一緒に並べて見たストラップ♪
もったいなくて、袋から出してません^^




そして、表と裏に、赤柴白柴の絵が書いてある小物ケース☆
オヤツを入れようか、でも汚れるし~と迷ってます(笑)
デジカメ入れてもいいね!!




そしてこれが、保健所に連れて行かれるわんちゃん達を助けているボランティアの方々をの支援金になる「まだ間に合う」プロジェクトのCDです。

人間の手で繁殖させ、人間の手で捨てて、人間の手で殺す。
人間って、なんちゅ~身勝手なのでしょうか。

ペットショップさんには申し訳ないのですが、契約を取った時点で繁殖させてください。
そして、犬だけでなく、猫・鳥・爬虫類なども、飼い主からは税金を。


そして、その税金は

処分する為のお金ではなく、生かす為のお金。

当然ですよね?

先日、TVで見ました。 民主党が、飼い主から税金をもらう案を考えていると。
が、しかし、その税金は 『殺処分にあてられる税金』


ふざけんな。 そんなの誰が払うか。


可愛い生き物たちを殺すお金を、何故私達が払わねば????

私は、『殺処分を無くし、生きるための施設を作る』なら喜んで払います。

生き物を捨てる飼い主は、高額な罰金払え。
そして1ヶ月間、保健所で生活をしろ。
それがイヤなら軽い気持ちで生き物飼うな。

そう言いたいです。

あ、考えたらイラッとしてきたので、長々と暴言すみません^^;

まぁでも、逆に『税金払ってるんだから、捨てたっていいよね』って考える低レベルの人間も出てくるんだろうなぁ・・・・。



日本愛犬党



わんママさん、本当に有難うございました!!
いつの日か、お嬢ちゃんとリクを一緒に遊ばせたいですね^^




最後に、私の大好きな、幕末新撰組のダンダラ羽織です(*ノノ)



と~ちゃんは、結局着ないリクに色々買うのはモッタイナイ~と言う派なので、なかなか言い出せませんでしたが
(210円のサンタは何も言わなかったwww)
「クリスマスプレゼントに、どう?www」
と相談してみたところ、OKが出たので早速注文!!!
(ああ、長かった・・・笑)

いいんです、来年の夏までに着てくれれば♪

PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]