忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞



おネムの時です。おとなしくて寝顔が可愛いのに♪
(時々「おおおおおおおおおおん!!」と突然夢で吠えるけど^^;)



天気の良い日にはお気に入りの場所で睡眠です。
今日は、最高気温が6度とか8度とか。
昨日よりも半分ではないですか!!
でも、お散歩に出かけた時は、暖かめだったデス♪



ガリガリやってくれてます。
いつもの事ですが。。。。



おしっこシート散乱。
コレもいつもの事です。。。。

そんなイタズラっ子でも、可愛くて可愛くて仕方が無いです☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは(^_^メ)
リクくんと同じ出身だと思い、愛おしくてまた寄せて頂きました。
うちもトイレシートは産卵??散乱しています。
ガリガリの方はまだ今は控えめですが、
そのうちに派手にやってくれるでしょう(;一_一)
でも、可愛くて可愛くて仕方がない気持ちはめちゃわかります。

体重もお嬢は女の子ですが、やっぱ5㎏程度で居て欲しので
頑張りますって、、何を??

リクくんはまだ一歳になっていないこともあって、
もう少し大きくなりそうですね。

私は今はそんなに更新できないのですが、
お散歩デビューできればネタ(>_<)も増るし、、

来週の日曜日は晴れればいよいよそのデビューなんですよ♪
今から楽しみです。
お嬢は何も知らずに、部屋で走っています。
わんママ URL 2010/04/07(Wed)00:02:27 編集
追伸
ごめんなさいm(__)m

リクくんは1歳1か月でしたね。。

慌て者ですみません(@_@;)
わんママ URL 2010/04/07(Wed)00:07:49 編集
わんママさん、ありがとうございます~☆
もちょっと大きくなったらガリガリ始まりますね♪
ウチは賃貸なので、ドキドキですが、一応家はまだ?かじられてないようです(笑)

やっぱ理想は5キロですよね~^^
ドキドキしましたが、何とか体重は保っているようです^^
でも、量は足りないのかな~?とも思ったり。。
指定された「日本犬」が手に入らないので「柴専用」を与えてますが、栄養が高いので、指定の7割の量を与えるように西山さんに言われました。
それが良かったのかな?(笑)
でも、「まだ足りん!」とクレクレ言われますが^^;

お嬢ちゃんくらいの頃は、犬用バッグ(スリング?)に入れて散歩しました^^
自分で歩くようになってからは、おじけづいて全然歩いてくれませんでした^^;
なので、しばらくは家で暴れる事に^^;
自分で歩く散歩に興味を示したのは、昨年末くらいかも。
それまで、おやつも無理で、ムリヤリ引っ張ったら足から流血!!
もう、焦りました^^;

これからも、いっぱい情報交換出来れば嬉しいですね♪
ありんこ URL 2010/04/07(Wed)08:27:24 編集
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]