忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日のお休みの日、夜に花火大会があると言う事で
と~ちゃんがずっとバイクをカスタムに出したのが完成したので
バイクで見に行くことにしました。

今まで、何となく怖くて(リクが)拒否(ぉぃ)してきましたが。。。

勇気を振り絞って、挑戦してみました。


とりあえず、千歳のレラで購入した布製の犬バッグにリクをIN!!
そして私が首からぶら下げて乗り、と~ちゃんとか~ちゃんに挟まれたカタチでバッグから顔だけ出して乗り込む事に成功。

花火大会の会場へGO~~~~~!!!


ウチのバイクはスピードタイプではないハーレーの為、リクが怖がることはありませんでした。

が、やはり布バッグ。
安定しないので、もがくのがすぐ変わります^^;



(みなさまは、どうやってわんちゃんをバイクに乗せてますか!?)



『風が気持ちいいね~リク♪』

と話しかけながら会場についたのですが、あらあら、客がみんな帰ってるwww
マジですかwww


どうやら、花火は2000発で終わってしまったようです。
はやっ!!

う~ん、地元の花火大会では20000発なので、時間に余裕があるような気がしてましたが。。。
ケタ違うんかい!!
ちゃんと調べないとダメですね~。。。

でも、向かってる最中に見れたので、良かった良かった♪


ただ、花火を見たリクがどんな行動をするのか知りたかった(コレがメイン)


初代柴わんこのギンは、花火は怖くて怖くて、花火大会の日には大変でした^^;
外飼いだったので、家に入れろ、助けろと大騒ぎ(笑)
リクと違って!?おとなしい素直な良い子だったので、暴れるぎんちゃんが可愛くて可愛くて☆

タイミングが合えば、8月13日の実家の道新花火大会で、どんな様子になるか見てみたいなぁ^^
その日に帰れるかどうかが微妙です♪





そんなリクさんも、家の中では俺様です^^;
私のベッドを占領し、私の体にくっついて眠りにつきます。

あああ・・・もう、ケージの中で眠る事は無いだろうなぁ・・・。
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]