忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
リクに、お友達が出来ました!!

お散歩の時に出会ったパグちゃん♪
お姉さん2人と女の子パグちゃん2匹(姉妹)とで歩いてました^^
そのうちの一人の方と昨日お会いしてまして☆
パグちゃんは、昨日からクンクンし合いだったので、今日もご挨拶^^


聞いてくださいな(笑)
「イケメン豆柴クン」と呼ばれてしまいました。
マジですか~~~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
こんな破壊魔王が、イケメンだなんて(笑)
ありがたい話です^^


そして、いつもウォーキングしてるお姉さんともお友達になりました^^

「さっきすれ違ったパグちゃんとも話してたんだけど『今イケメン豆柴クンに会ってきました^^』って言ってたから、『もしかして、赤いハーネスのわんちゃん?』って話してたの^^」

ですって~~~~~♪ 
巷では有名な子だったらしい(絶対違う♪)



テンションMAXだったσ(^_^)、散歩のときに写真撮るの忘れましたw








氷、クレ♪








またまた、同じ場所にキツネさん♪ 無事だったのね^^
(キツネさんは、慌てて撮りましたw)






シャキーン!!







遊んで遊んで♪




明日からの散歩、楽しみです^^







ぽちっとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



人気ブログランキングへ

PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]