忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
週末は、か~ちゃんの実家に帰ってたので、ちょいと多忙でまとめて書いています。


気付けば、リクちゃんは、今日で2歳になりました。

でも、残念ながら、男の子だからなのか、元々の性格なのか、全く落ち着きません。
というか、内弁慶が更に強力になってます。

家の中では王子様。
外ではおぼっちゃまのようにおとなしい(ただ外が怖いだけ)
外でガサガサと物音がするとすぐに「わおーーーーーーーん!!!」
で、どや顔でコチラを見て、鼻を鳴らす。

いや、家の中で守られてるのはアンタだよ♪

遊べこんにゃろ!!と言わんばかりに、家じゅうにオモチャ散乱。



というのも・・・・






コレ、おもちゃの引き出しを自分で開けて中身を出すんです。
・・・・・そゆトコだけは賢いのね^^;

そして、散乱されるオモチャ達・・・・。
片づけては開けられ散乱の繰り返し。

・・・・どうしたもんか・・・・・



でも、可愛いんです♪



こんなだから♪♪♪♪



最近は、道がぐちゃぐちゃで、散歩していません。
酷い事になるので♪



場所によっては、人間も歩くの大変な海状態の水たまり。

・・・・

なら、家で大騒ぎしてなさいwww
か~ちゃんも、泥だらけになっちゃうんで♪



ひゃっひゃ♪


リク、2歳のお誕生日おめでとう(*^-^)
これからも、よろしくね!!
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]