忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
めっちゃ暑かったんです。

1日に何回もshower入りたくなるほど。




やっと外に出られたリクさん。
嬉しすぎて早歩きデス。

夕方、父とリクと私とで買い物に出掛けました。
近所のスーパーです。
その時ついでにお散歩も(笑)

明日には帰るので今宵が8月最後の晩餐(笑)
ちょっとゴージャス??に、ジンギスカンにしました♪
ヘルシーで最高です!

実家に帰ると、いつも炭水化物三昧、食う寝る三昧。
挙げ句の果てに、母の仏壇用にお菓子が♪
しかも今回はお盆と言うことで、家の仏壇用、お寺用、そして大好きな母方のばぁちゃんのお墓用と、お菓子三昧!!!


間違いなく体が重くなりました。
仕方ないもんね♪




私の部屋を片付けてたら、出てまいりました。
ジュリアナですな(笑)
当時、大学生のおね~さん達が持ってるのが羨ましくて羨ましくて(*´∇`*)
買いましたさ(^-^)b

踊れもせんクセに振り回してボロボロ♪
懐かしい…時代が感じられますな( ´∀`)/~~




昨日は花火大会でした。
微妙に大きな大会な為、外に出れば人混みです。
管外、道外No.もいっぱい!
豚丼やさんはドコも並んでました。




かまってもらえなくて、拗ねてるリクです(笑)
何をしてても可愛すぎる親バカです(*^-')b


さてさて、懐かしく大好きな帯広も明日でサヨナラ。
今回はちょと長めに居ましたが、やる事盛りだくさんで、日中も夜も遊びに出ませんでした。
たまには父と2人で…あっ、リクもね♪
親子水入らずもいいね(笑)


また来月来ますけど(o^-')b
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]