忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
酔っぱらいです、酔ってます(笑)今日はワタクシの、21回目の誕生日です。
(サバ読みすぎました(*^-'))

パソコン立ち上げられないのでメールで更新☆


今日のリクちんは、と~ちゃんをベロベロベロベロ…
こんな状態です(^-^)

必死になって舐めます。
水分を補給しながら舐めます。

意味はあるのかな??



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お誕生日♪
おめでとうございます

21回目??にしておきますね
水を補給しながら舐めるって笑っちゃいます
肌が塩っぱいから喉が渇くのでしょうかねぇ
りく君の毛並みが綺麗ですが、
もう換毛期のピークな過ぎましたか
うちはまだおチビだけど、一人前にそこそこありました。。。
でも、毛までも細くて可愛いです♪
今度は可愛いなんて言ってられないでしょうがねぇ(@_@;)
わんママ URL 2010/05/12(Wed)01:09:19 編集
ありがとうございます☆
もう、この歳になると、どんだけサバ読んでも殴られるので、思いっきり読ませていただきました(笑)

ワタクシの誕生日にあやかり、リクも茹でたササミでごちそうです♪
いつものカリカリのニオイと違うって分かるんでしょうね。
「マテ」がきかないくらいの勢いです^^;

毛はですね~、どうなのかな?
ブルブルしたら飛ぶ程度ですね~。
小さい頃は結構抜けてたんですけど、もしかしたら体が春夏秋冬無くなっちゃったのかな?
そんなにビックリするほど生え変わりは無いんですよね~。。。

ホントかどうか分からないですけど、よく聞くのが、北海道、冬は寒いけど室内は暖房設備が整ってるのでコッチの方が暖かいって聞いたことがあるんですね。
(ストーブの前でTシャツショートパンツでアイス食べる人種です☆)
だから、冬って気づかなく終わったのかな?と(笑)

初代柴わんは、外犬だったので、もっとモコモコだったかも。。。
今考えると、北海道の道東って雪が少なく激しい寒さなので、可哀想だったな^^;

「いぬのきもち」で獣医さんに相談した時に舐める行動も聞いてみたんですけど
「飼い主さんが大好きだという事ですよ、でも衛生的に問題あると困るので、なるべくやめさせましょう」みたいな事を書いてあったんですけど
この勢いは「好き」云々じゃなくて、必死な勢いなんですよね(笑)
「俺、いつか食われるんだろか」と言ってます(笑)

あ、そうそう!
滋賀県で、とっても気になるお店があるんですよね~!!
行かれました??
http://www.wankodo.com/top.html(和んこ堂)
行ってみたら教えて下さいね♪
私もいつか、行ってみたいな~~~☆
羨ましい! こういうお店があって~^^
ありんこ URL 2010/05/12(Wed)09:44:06 編集
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]