忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
豆柴リク、1歳4カ月。 現在体重5.04キロ。


このおチビが入るフロントリュックを探してるのですが。。。


リクは、ホームセンターの犬用カートに乗せただけでも吠えます。
なので、仕方なくダッコすると吠えやみます。
だから、残念ながらキャリーは難しく。

あまえっこめ~。


きっと、これからバスやJRやタクシーなどに乗る機会が増えるのではないかと思ってます。
転勤とかあるしね。

北海道内を私一人で運転するのは相当な心配w
しかも、リクを連れてずっと高速を運転するのも難しい。
(酔いやすいので、急きょ車を停める事が出来ない)


「これ、いいな!」って思うのがあっても、人によっては
「とてもイイ!」という人と「失敗しました」という人が^^;

スリングよりは、ちょい硬めがいいんです。
バイクに乗る事もいつかはあると思うので。


う~ん、何か良いのがないかなぁ???


楽天で色々見たんだけど^^;


もちろん、フタ付きで♪








こんな感じで大人しく寝ててくれるといいんだけどな~。。。



今は、かまって欲しくて私のTシャツを咥えてじ~っとコッチを見てますw


こんにゃろw






ぽちっとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



人気ブログランキングへ
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]