忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

当地方は、桜はもう少し先かもしれません。
今週末暖かくなる予定だから、そろそろ咲くかな??
週末は、約2時間~半かけて実家に帰るので、そっちではすでに桜が咲いてるので。
良い写真が撮れる事を期待して♪




見えるかどうかが微妙ですが、近所の公園でお花が咲いてます。
リクちん、近づくのを待ってたのですが、遊びに夢中で遠いんですけどぉ~。。。
もっと、春を感じなさいw





遊んだあとは、おねんね。。。zzzzz




あ、シャッター音でバレたw




上目遣いでチラっ。。。




出てくる様子もなく、ぼげ~っとしてます☆



さて、明日はか~ちゃんの実家の帯広に行くよ!
か~ちゃんの実家の近くにはお花が沢山あるから、いっぱい咲いてるといいね♪
また、足寄のドッグランで遊んでこようね!
無料だから、助かります^^


今度こそ、携帯から更新出来るかな~??




ぽちっとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
桜ですね♪
もうすぐ桜が見られるんですね
こちらは早ければ一カ月先には一番嫌いな梅雨に入ります
北海道は雨季(梅雨)が無いらしいですね
ホント、ジトジトベタベタと気持ちが悪い季節です

で、リク君は寝る時はケージなんですか
お嬢は未だケージの経験がないんですよ。。
でも、どこかに連れて行く時とかは必要になってくると思うので、
ケージにも慣れてもらおうかって思っているのです。。

リク君の気持ちよさそな寝顔が可愛いですね
リク君、お目目が大きくてクルクルと愛くるしいですよ
タヌキ顔ですよね(^-^)
うちのお嬢もたぶん、タヌキ顔になると思っていますが、タヌキ顔の方が愛嬌があって良いかなって思っています
でも、リク君、可愛い顔して噛み癖があるみたいだけど、
うちのお嬢も可愛い顔して、さっき、またまた、、○んち食べてるところを見てしまいました

そうそう、、
ジョニー君はどうなったのでしょうねぇ
改善されつつあるってブログで読みましたが、
改善ってこと自体だめだと思いますがねぇ…
わんママ URL 2010/05/15(Sat)00:22:44 編集
帰りました~^^
実家の近くにはいっぱい桜が咲いてました^^
やっぱ、良いですね~桜って☆

北海道は、梅雨とゴキが無いです^^
カラっとしてて気持ち良いですよ!
特に、私の実家の帯広市(十勝地方)は「十勝晴れ」と言われるくらい、晴れが多いのです^^ もちろん、冬も。
ホトンド晴れてて雪は少ないですけど、非常に寒いです^^;

ゴキは、見た事が無いですね~。。。
今一番キライなのはクモなんですけど、ゴキ見たら失神するかもです。。。

リクは、普段はトレーつきのサークルでトイレ、それに別のサークルを繋げて、そこでご飯を食べたり寝たりしてます。
で、飼い主のOKが出た時にお部屋に出て遊びます^^
飼い主と一緒に?お昼寝が出来るように、その辺にキャリーを置いてます♪
自分からソコに入って寝ますね~。
(人間がソファーを使ってる時はその中で寝てます。避けると、暖かいソファーに移動!)
でも、キャリーで移動には全然慣れてません。
多分、閉めると「出せ~!」と騒ぐかも^^;
お金があれば、良いスリング買って慣れさせたいんだすけどね^^;
公共の乗り物で移動も考える事出来るから^^

あ!そうそう!! 聞いてください~!!
ウチも、3日前くらいから、食糞が。。。
な~~~~ぜ~~~~??
1歳を過ぎたのに。。。
食糞というか、クンクンにおいを嗅いで、ペロっと舐めて、と~っても小さいのをパクっと。。。
慌ててトイレに流しました。。。
それからは実家に帰ってるので、外でンコしてたので食べることは無かったんですけど。
これから、どうなるんでしょうか^^;
ありんこ URL 2010/05/17(Mon)10:12:36 編集
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]