忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

今日も暖かい日なので、わんの散歩に出かけてきました。
最高気温は14度だそうです。
暖かい!! 2ケタは暖かい!!
家の中の空気の入れ替えには最高な気温です♪

そんな中のお散歩。



全然顔が撮れない(笑)
青々としげる草木を見るのは、まだちょっとかかりそうです。


そして、散歩のご褒美に自分へ♪





地元、十勝(帯広)の花畑牧場のアイス。
めっちゃ美味しかったです!!
去年の7月に北見へ引っ越ししてから、中札内へ買いに行ってないな~。
懐かしいです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早速に…
はじめまして、、こんばんは(^_^メ)

そうですか、、西山さんちからお迎えでしたか♪
リクくんはうちのお嬢より丁度、一年お兄さんですね。。

お嬢は元気過ぎるけど、リクもそうなんでしょうねえ。
今、体重はどれくらいですか?
お嬢は女の子ってこともあるのかしら、
今の段階でも少し小さいみたいです。

これからもよろしくお願いしますね。
わんママ URL 2010/04/06(Tue)00:05:36 編集
わんママさん^^
いらっしゃいませ~^^

そうなんです、ウチのリクは、4月のまだ寒い中、一人で貨物の中に紛れ込んで地元の空港までやってきました^^
最初から食欲旺盛でしたよ~^^

今の体重は、4.92キロです。
一応、5キロ未満でおさまってますが(笑)
これから太らないように気をつけます♪

ウチのは、お嬢ちゃんくらいの時は、1.9キロでした。
女の子なので、ちょっと軽めですね♪
アパート暮らしなのですが、豆柴くらいだと室内で飼いやすいです。
毎日が大暴れですが^^;
とっても、楽しいです!!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
ありんこ URL 2010/04/06(Tue)09:51:39 編集
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]