忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

マイ、お散歩グッズです♪




両手が空いてないと結構ツライので、ママバッグにンコ入れをつけ、バッグの中には飲み水と皿と、おやつと用途によってのリード、手袋を入れて歩いてます♪




アタクシのデジカメでございます。可愛い足跡マーク付き☆
柴の後ろ姿のチャームもついてます^^





携帯は、柴シールと、足跡&後ろ姿のチャーム☆





ちょっとしたお買い物時に使ってるお散歩バッグです♪
TシャツとSHIBACKのバッグは、と~ちゃんからのお誕生日プレゼントでした^^
柴の後ろ姿のチャームもそうなので~す^^





今日のリクちん。
天気は良いし、走りたいし、でも暑いし~で、お散歩中、何度もたくさん水を飲みました^^  楽しかったね♪




ぽちっとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



人気ブログランキングへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お散歩グッズ♪
私はウエストポーチにしようかと、今思案中です。。
Tシャツとバッグも可愛いですよね♪

それのバッグとTシャツ着て散歩してたら、、
どんだけ柴が好きやねん!!て感じですよね(笑)
でも、好きなんだから仕方ないですが…

そうそう、デジカメ、、FINEPIXですね。。
私が初めて買ったのがそれです。。
昔だからもっと大きいですが、
今はお店の人に勧められてCASIOです。。
でも、CASIOはやっぱ三流かな??
取りえは充電が長持ちすることだけみたいで…
FINEPIXの方が色も綺麗でしたよ。。
もうそろそろ買い換えたいけど…
わんママ URL 2010/05/19(Wed)02:12:57 編集
ウエストポーチもいいですね!
犬マーク付きとか欲しくなりません?
基本幼い頃からコレクター気質な私なので、好きなモノがあるとすぐ集めてしまうんです!
今は、犬グッズですかね~♪
・・・・どんどん独身時代の貯金が減ってきてますが・・・・
(「和んこ堂」に行ったら全部即買いしちゃいそう!)

お散歩バッグは、可愛いのがいっぱいあるんですけど、両手がふさがっちゃうんですよね~。
何としてでも、片手にリード、片手が空き状態を作りたいのでw

そう!全身柴にしたら面白いんだけど、勇気はナシで♪
ペットショップとか、動物病院で上下柴だらけで歩いてみたい気もしますが^^♪
速攻突っ込まれそうですね☆(結構好きだったりw)

そうそう、デジカメは、薄いピンクのFINEPIXを使ってたんですが、ダンナにあげて私が新しいのを♪
「犬をメインに撮りたいんです!」
と言ったらコレを紹介されました☆
動物の顔認証?がついているのはコレだけっぽいです。
悩みましたが、GWだけ価格を下げてます、との事で買っちゃいましたw
・・・無職のクセに・・・♪
ありんこ URL 2010/05/19(Wed)13:25:36 編集
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]