忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
2日連続、気持ち良い暖かさが続いております。
GW明けからず~っとどんよりしてストーブ点けるほど寒かったのに!




うっほほぅ! 緑が増えたね! 増えたね!





カラダ、重そうだね~。 先行っちゃうよ? 早くおいでよ~!





? ナンデスカ? その舌にくっついてる物体は。。。 ナニ食った!?





お散歩から帰ってきても、まだ遊ぶの? 遊ぶの?





か~ちゃんが落としたタオルハンカチ、ブンブン吹っ飛ばしてオモチャになりました。



今は、サークルの中に入れられて?クールダウンしておねんねしてます♪
「わほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!」
って急に寝言で吠えられたんですけどっ(;´Д`)

ビックリしますがな♪

最近は、新しいネタが何もないですな~。
毎日変わらない1日が過ぎ去ります♪



ぽちっとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



人気ブログランキングへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ネタ作り…
リク君の洋服みたいな感じのハーネス、
よく似合ってますね♪
今、そういうの結構みんな使ってますよね?
ワンコのためにも良いのかなぁ?
それとも流行りでそういうのが出てるのか、
どっちなのですか??

私もお嬢にそういうハーネスにしてみようかと思っています(^-^)

私は毎日ブログのアップはできないけど、
本当にネタが大変ですよね

散歩に出かけても、何かちょっとしたことでもネタにしょうと、、
必ずカメラを持って出ますが、そうそう変わった事もなく
ありんこさんはそう言いながらも、
ほぼ毎日アップされてるから凄いと思います

仕事が忙しくて、休みも少なくて、
少し遠いところに連れて行ってあげたくても
疲れてたりするから、余計にネタがありませんわ
今度のアップの予定は21日の夜かなっ(^_-)

ぼちぼちマイペースでいきますワン
わんママ URL 2010/05/20(Thu)02:56:27 編集
マイペースが一番ね♪
私の場合、もう仕事も辞めちゃったんで、ブログだけでも頭を使わないと、ホントに脳が無くなってしまいそうで^^;
ボケ防止に指を動かしたり、何書こうかな~?とか考えてます♪
でも、無理に何か書かなきゃ!って思うと辛くなるので、思いついたらその時点で適当に(笑)

あ、このハーネスね、同じ種類で2つ目なんですが(笑)
最初、首輪にしてたんだけど、「首ちぎれるんですけど~!」っていうくらいに引っ張るんです。
例えば、首引っ張られたまま、立ったまま後ろ足だけでぴょんぴょん跳ねて進もうとするんです^^;
で、喉が「ヒューヒュー」鳴ってるので、ちと心配してあのハーネスにしてます^^;
しつけには良くないかもしれないですけど、まず、首が心配だったので^^;
自分の首よりも、一目散に走りだしたい子なので^^;
今は逆に、私が思い切り引っ張れてますが^^

さて、今日はネタが無いな~。。。
こういう日は、適当に撮り溜めたデジカメの中身を見ますw
毎日数枚はなんとな~く撮ってるので^^
ありんこ URL 2010/05/20(Thu)19:05:45 編集
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]