忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

昨日から、実家帰ってきました。

そして、急だった為、リクの画像入りの外付けハードも忘れました(_´Д`)ノ~~

今は、みんなで寝ています。
というか、リクにじ~ちゃんと寝てもらおうと思ったら、普段入れてもらえない馴れない部屋に狭い仮のケージを置かれてわんわん。
仕方ないので、冬から二階に行くのが面倒で仏間に寝ていた私の布団も父の部屋に持ってきて、二人と一匹で寝ております。

安心したのか、静かになって眠りについたおチビ。
私が父の部屋で一緒に寝るなんて何十年ぶりでしょう??
でも、涼しいから助かる♪





実家にて大暴れ♪




遊んでよ!せっかく広いんだからさぁ!




出せ~!ここから出せ~!



いつも通りのワガママ坊や♪
か~ちゃんに負けないワガママっぷりです(*´∇`*)


…実家ってそんなモンですね♪
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]