忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします m(__)mペコ


さて、新年早々ですが、おチビ脱走しました♪

('-'*)フフ

というのも。。。


ウチはアパートなのですが、狭い駐車場の周りは広い空地?なのです(オイ)

で、18m?20m?くらいのロングリードを『つけもの石みたいな重石』の取っ手の部分にくくりつけて、ダッシュさせたりしているんです。

今日夕方、私が某GEO(丸出し)から借りてきたコードギアス(アニメです)に夢中になっていまして、旦那がリク連れて外に遊びに行ったワケですが。


リクの冬のおべべ?です。



コレを必死になって着させ(リクは服がキライです・・・(w_-; ウゥ・・)

気管が強くない子なので、ハーネス使用。



赤いほうが、冬のスヌーピーダウンに合わせたワンピース・エースのハーネス♪
そして青いほうが、涼しげな夏用にワンピース・ルフィのハーネス使用です♪


が・・・・。
ハーネスがチョイト(いや結構?)大きい為か、リクが暴れると少しずつズレてくるんです\(>_<)/
折角2つも買ったのに~~~!!
(ええ、ドン○ホー○で見つけた時は即買しましたわ!ワンピースですもん!!)


気にして時々キツく締め直すんですが、普段私が目を光らせてるから良いものの・・・
旦那一人で、しかも夜暗くなっては、少しずつズレてきてることに全く気付かなかったらしいのです!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


当然リクは、変わらずリードに繋がれてると思いながらも長いので、気にせずダッシュw
そしてリードだけ残され、リク向こう。


ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!


と~ちゃん、走る!!
走るとリクもさらに走る!!
呼んでも来ない!! 
もう頭の中は走れる気持ち良さに何も|(-_-)|キコエマセーン


が、そこは可愛いリクちゃん。

誰か(他犬)がオシッコかけた雪をクンクン。
クンクンに夢中になり、御用となりました♪

と~ちゃんには良き運動になったようです。


何も知らずにギアスを見続けていたσ(o^_^o)私。
過ぎた事なので笑って聞くことが出来ました♪


でもこれで、1月1日で周りがほとんど静かだったから良かったのかもしれないなぁ^^;
平日で、車がガンガン来てたら怖かった・・・\(>o<)/


そして、大騒ぎ出来たリクさんは、疲れておねんねしています。




正月早々、事件を有難うw
普通なら、年末年始は両実家に帰らなきゃなんだけど、今年はと~ちゃんが当番で休みなしの為(エー)ココを出られなかったので、良い刺激になりました^^
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]