忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
土方歳三最期の地碑の後、10時頃に五稜郭に到着しました。


いや・・・・平日ですよね?
何ですか?この人だかりは・・・・・。

混んでました^^; 11日だから??(和歴土方命日)


っていうか、やっぱりココでも大量の修学旅行生に会う。
ゆっくり見たいが・・・・人でいっぱい。
しかも、市内の保育園トカの遠足か何かなのか?
園児達が・・・・(;´Д`)
五稜郭タワーの中で大騒ぎなんでゴザイマスよぅ・・・・。




さっそく、五稜郭タワーのロビーで歳三さんに会いに行ってきました。









どの角度から撮っても暗いんでゴザイマス。
ごめんなさい、顔がよく見えないんです。
暗いんですぅぅぅ・・・・。






カッコイイ絵が沢山あって、写真もたくさん撮ったんですが、ココに全部載せられないので・・・(T0T)
2枚ほど(写真は何十枚と撮ってきました^^;)





タワーのてっぺんです。 やっぱり暗い・・・。




みんな、順番で写真を撮っているので、なかなか沢山チャレンジ出来ず。
人がワラワラと集まると、見えなくなりますからねぇ。




タワーから見た五稜郭です。
桜が綺麗ですね!! もっと早くに来たら、最高だったかもしれませんが、実は、GW中は天気が悪すぎたんですが、1週間送れて休みを取れた私達には最高の天気でした!!

良かった!! 日ごろの行いだね!!(何もしてないからね)




去年出来た、箱館奉行所です♪ 中には入りませんでした^^;
人混みすぎて・・・・。






新撰組グッズも買って大満足です♪
ホントはもっとすいてると良かったんだけどなぁ(笑)

・・・それは仕方が無いか^^;
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]