忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

まず、今は北海道の北見市という所に暮らしている私です。

北見から函館までは、激しく遠いワケで。。。

まず、私の実家がある帯広市に一泊してから家を出る事にしました。



朝9時、帯広出発。

メインは高速ですが、旅のついでに道の駅へ。

色んな道の駅に寄りましたが、そこでずっと、ず~っと欲しかったものを見つけ、ゲット♪



見えてますでしょうか(;´Д`)
明るすぎて、逆に暗くなってしまいました。。。

ええ、銀魂の木刀です♪ 洞爺湖です^^
確か、この道の駅(虻田)と洞爺湖は合併したような。
長年の夢がかないました(笑)
ま、銀さんのように通販っていうテもあったんだけど♪



数件道の駅を巡り、17時30分に無事に函館に到着。

11日に行こうと思っていた五稜郭の下見に行きました^^





道路から見た、新しい?五稜郭タワーです。
以前のタワーよりも、倍近く高くなったかと思われます。
ちょうど、さくらが見ごろな時期(ちょっとダケ遅いかな)なので、楽しみですね~♪


実はツレ、過去に函館に住んでいた事がありまして。
だが、だが!!
数年(9年)暮らしていたからといって、そう簡単に五稜郭は受け入れてくれません(笑)

すんごいんです!!! 迷路のような道!!!(笑)


ありがとう!カーナビ!!


余裕のある方は、1日タクシーを貸し切り状態にして連れてってもらった方が良いですね。
(ウチはワン連れなもので、自家用車です♪)


そして、何とかワンOKのペンションに到着し、速攻睡眠しました^^
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]