忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
今頃か、という話もありますが^^;


8月9日  3歳5ヶ月13日  生後1260日

体重:5.85Kg


なかなか順調な体重なのではないか、と思っております。
まぁ、6.5Kgくらいまではあっても良いのですが。
ムチムチしてた方が可愛いですよね♪
健康な分には。


さて、PCを新調し、以前のPCのようにキー自体がくっついてないので、慣れるまで打ち込みにくいです。
テンキーも付いたので、位置が全体的に左に寄りました。
元々出来ないブラインドタッチが更に困難に。
何となく体が左寄りになります♪

あらやだ、顔文字の設定をし直さないと出てこないわ…。 マジか…。
Windows7、64bit。
10年以上前のフォトショップを大事に大事に使用し続けてきましたが。
古いソフトはもうダメかもですね。
外付けハードに突っ込んで移行しても、微妙です。
(怖くてインストール出来ませんが)
新しく買いなおす金はないス。
ケタはずれに高いんですよね、アレ。


最近は結構実家に帰る事があったんで、16GBのUSBにわん写真を突っ込んで持ち歩いてましたが。
ファイルサイズ、デカいんですねぇ。
すぐに満杯に。
カッコ良くて小さ目で、しかも1TBくらいの外付けハード欲しいんですが。




旅行時のリクのポジションです。
助手席の箱の中にいます。
しかも、箱のほとんどにシーツを突っ込み、その上におります。
赤信号で止まる度に立ち上がり、周囲を確認するからです。
「動くよ~」と言うとちゃんと寝そべるんで可愛いんです♪
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]