忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
生後882日 2歳5ヶ月1日 体重5.85キロ



着々とダイエットが進んでいます(人間以外は♪)

もう少しで2歳半になるんだなぁ~。
チビの成長が毎日微笑ましいです^^
小さい頃は(今でもだけど)やんちゃで本当にバトルは絶えなかったな~。
それが、こんなに大人に(?)なって・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
か~ちゃん、感激です♪

まあ、甘えっ子には変わりはないですが。



先日、と~ちゃんの大好きなハーレーグッズで散歩に行ってみました。





取り合えず、オレンジのバンダナを濡らして首に巻きつけてみましたが・・・。

すぐ乾く・・・(@゜Д゜@;)

意味ないし~~~~~っっっ・・・・・



それにしても。

 

生後2カ月くらいの頃





そして今



同じバンダナなのに(そして犬用)こんなにも大きくなって・・・・。


と~ちゃんの、大きい手の中??で眠ってた頃が懐かしいデス♪

       コレ
        ↓



モチモチしてて、美味そうwww

PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]