忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
2歳3ヶ月15日 生後835日。

・・・・体重 6.06キロ・・・・。



また増えました♪


最近は、私が外出する事が多く、お留守番になると必ずガムをあげるので
残念ながら太ってしまうのでしょう。
ちょっと、食事の量減らした方がいいかなぁ???

でも、このモッチモチのお肉も可愛いからいっかwww




今日は、ワクチンの日でした。


いつもの病院はどうやら混んでいたようで、別の地域にある系列病院のセンセがお手伝いに来ていたようでした。

リクを見て開口一番


『ベビーフェイス~~~~~!! 大人ですよね? 2歳だもんね♪』


あ、ありがとうございます^^;
センセ、物凄くテンション高いんですが・・・・。
土曜日の午後3時過ぎです。
一般人は、おネムの時間です。(私だけか???)


確かに、ウチのリクは、体のわりに(最近ちょいデブ!?)顔が小さいです。
柴ちゃんの飼い主さんには良く言われます。
だからか、まだ幼い顔に見えます。


函館に遊びに行った時も柴ちゃんの飼い主さんに
『柴のわりに目が大きいねぇ』
と嬉しい事を言われました。


ちょっと、ウチの子ってイケメンなのかしら?? かしら??



・・・・ただの、バカ親でした♪



・・・写真掲載出来ないよ~。
やっぱり、携帯かww
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]