忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
3歳2か月12日。 生後1168日。

体重6.0㎏。


変わらずですね~。
リクさんは、元気です。ちぃとワケ?あって不貞腐れてましたけど^^;



父ちゃんの掌を枕にして寝ています。
熟睡しています。




んでもって、ハァハァいいながら、暑いのに直射日光の中へ飛び込んで寝ています。
…大丈夫なのか?
まぁ、ダニさん達が居なくなってくれれば…問題ないです。







ところで。

この忍者ブログ、しばらく立ち上げないうちに使いにくくなってますねぇ…。
困ったな、めんどくさい。
かといって、もう一つの使い慣れたFC2は別用事で使ってるし。
頑張って慣れますか。


で、リクが放置されていたワケですが。
ワタクシが、この歳(どの歳?)になってもゲーマーから卒業出来ないでいることです。
(するつもりもありませんがw)
CMで御存知?のモバゲー、ファイナルファンタジーブリゲイド。
大好きなファイナルファンタジー7のイベントが終わり、1週間過ぎたところで、また新しいファイナルファンタジー11のイベがありました。
昨夜、31日午前0:59分というか1時というかで終了。またすぐイベント来るでしょう。

FF11は、私が2004年までプレイしていたので懐かしい。
今ではもう、全くついていけないが(FF初のオンラインゲームです)
まぁ、一番の思い入れのある7が終わったので今はもう執着しませんが。


ごめんね、リク~!! 
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]