忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

新しい家でのリクさん。
一応慣れたようで(多分) 普通に生活をしていました、が。

16日あたりから体をブルブル震わせるようになりました。
何だろう…(汗)
何かを訴えてきます。
じっと、こっちを見て…。
でも、食欲旺盛だし、走り回ります。
うーん…。

行けたのが18日だったので、新しい病院へ行ってみました。


2013年4月18日

4歳1か月22日

生後1512日

体重 5.9kg  

39度1分の微熱


熱の方は、微熱だけど心配するほどでもないとの事。
震える原因は、やはりコレといって特定できず。
ただ、腰を触ると反応するらしいのです。
他のコ達も反応するけれど、リクの反応はちょっと大きめだと。
なので、腰痛(もしかしたらヘルニアがあるかも?)かもしれない。
暫く散歩も無しで安静にして、胃に優しい軽い痛みどめを飲む事にしました。

翌日、震えは止まったので報告。
でも、その翌日も翌々日も、時間によっては結構震えます。
じっとコッチを見て震えるのです(涙)

でも、普段は普通に部屋の中で走り回って食欲旺盛です。

…一体何なんだ…。

て事で、もうちょっと落ち着いて様子を見たら、結構診断、血液検査をしようかと思ってます^^;
狂犬病注射と、ワクチンを打つ前に…。



新しい家は、残念ながら俺の好きな陽が全然入んないんだ…。


犬の鼻って、噛みやすいよね♪
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]