忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

みなさま、遅くなりましたが今年もよろしくお願いたします。

年末年始、ちと多忙多忙で何も出来なかったので、記憶に残っている範囲で書きたいと思います。


2010年12月25日 クリスマス
1年9カ月28日。生後667日

体重5.56キロ。

この日は、クリスマスが関係しているのかいないのか。
土曜日(だったはず)の午後の診察開始の3時から動物病院へ。
めっちゃ混んでました! ビックリしました!
土曜の午後なのに!? 午前中は混んでるの分るけど。
クリスマスなのに!?

でっかい若いお兄さんが小さいチワワちゃんを抱えて来たのは、何だか微笑ましくてコチラが嬉しくなりました(笑)
チワワちゃん、一段とちっさい(笑)

リクには、豪勢な食事は何も与えていません。
しいて言えば、茹でたササミをカリカリに混ぜるだけ。
宝山荘さんより貨物便で来た時に、食欲がなかったら、こうして与えてください。
用紙にはそう書かれていたので、それは今でも実戦w

今のところ、何とか体重も保っているようです。
(散歩不足なのにも関わらず♪)

元気にスクスク育っています^^
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]