忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
産まれて790日!!

そして、本日の体重は・・・・・


『5・95キロ』


はぃ???



筋肉がついたと言えば聞こえが良いのですが、ただの小太りです(笑)

ええ、原因はワ・タ・シ(#^.^#)


道産子のくせして、寒いのが苦手でして。
ストーブでぬっくぬくにしてるのが好きな私なので
雨の日や強風の日などは、もちろん散歩には行きませんw
寒い日も行きません♪

・・・・それでいて、普段と同じ量を食べます☆ (*/∇\*)キャ

そりゃ、親子共々太りますよね~。


でも・・・・・


まぁるい方が可愛いんですよぅ!!
まだ、ダッコしても抱えられる重さだし♪

まぁでも、これから暖かくなるからお散歩頑張ろうね~♪(←私が頑張れ)



今日は動物病院で、同じ柴ちゃんで「ミニ柴」クンに出会いました。
スタンダード柴クンよりも一回り小さめでした。
が、リクと並ぶと、やっぱり大きいですね^^

11歳のミニ柴クンのパパさんママさんご夫婦は、リクを見て
「顔小さい!!」
と感心?していました(笑)
そうなんですよね~、豆柴って、 お顔ちゃん、小さいんですよね~。

あまり小さくても、間違えて蹴飛ばしてしまいそうなので(´;ェ;`)
(というか、リクでも蹴飛ばしそうになる事がw)
このくらいがちょうど良いのかもしれません♪



そんな、だららんとした寝顔をどうぞ♪





緊張感、ありませんねぇ♪



しかし・・・・
動物病院から帰宅して、3回もンコしたんですが・・・。
ンコ出した後だったら、体重減ってたんだろうか???
もしかしたら、ンコの分なのか!?

今日は朝から、ンコしてなかったしなぁ・・・・。
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]