忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

2歳11ヶ月26日 生後1091日

あと5日で3歳の誕生日~!!

体重、5.92キロ♪



また、ちょいと落ちました。
とりあえず生涯の目標は、5キロ台でいる事かなぁ?
まぁ、男の子なので無理かもだけど(*^-^)

いや、今はあんまり散歩行ってないので、筋肉が落ちてるだけかも??


今日も、必要以上に動物病院でブルブルしているリクにお姉さんが話しかけてくれました。
そのお姉さんのお友達も、豆柴と言って飼ったんだけど、大きくなった~という話らしいです^^;
食べ物の量の関係かな、と言われたのですがね~。

確かに、カリカリの量は指定してあって、その通りに食べさせてるけど、特段少ないとは思わないような気がするんだけどな~。

どうなんでしょう??

初代柴ワンのぎんちゃんは、母がゴハンあげてたし、カリカリと大好きな鶏肉を混ぜて食べてたからなぁ~。
それから見たら、少ないかも。

でも、ギンは、心臓と耳以外は健康な子で(それは健康とは言わない?)何を食べてもアレルギーにはならない子だったから。
ホントに、な~んでも、食べました^^

でも、リクは、健康診断で、多少のアレルギー体質であるため、カリカリとボーロ、煮干し、食パン、大根、キャベツくらいですかね、食べるの。
ジャーキーは厳禁。


運動も少ない分、食べる量も少ないのかもしれません^^;




ベッドに居るところを撮ろうとしたら逃げられてオシリだけw




私のお昼寝用の小さ目のプーさん毛布を奪ってヤツが寝ています♪
こんにゃろw

でも、可愛すぎるから、許す(*´∇`*)


PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]