忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
2歳11ヶ月5日 生後1070日

体重5.98キロ


また微妙に少し減りました(笑)


最近は、寒いのであまり歩かず、近所の堤防を狭い範囲でロングリード使ってダッシュしまくってるからでしょうか??

母ちゃん太るがリク痩せます♪

5キロ台だと良いかな~と思ってますが。
まぁ、オトコノコだから、6キロ台でも良いかな。

先日、たまたま歩いて出勤した父ちゃんを迎えに、キンキン冷える夜(多分マイナス15度とかそれ以下か)に出かけましたが。

かわるがわる足を上げ、ブルブル震えて『もう前に進みたくない・・・』と。

座るとお尻が冷たいし、立つと足も冷たい。
ウルウルしながらじ~~~っとコッチ見ます。


負けるさ!! そんなの!!!


仕方なく、ダッコ♪

ダッコされながら迎えに行き、セブンに寄って帰りました♪





可愛くないですか!? この短いマズル(笑)




いつも寝てるイメージです♪




100円ショップで買ったオモチャを枕にしています^^
でも、片方のフサフサが今日取れました・・・('_`)




外を眺めるのが大好きですが、態度がちょっとダラけてませんかぁ??


今月末に、3歳の誕生日を迎えるリクくんでしたw


少しずづ、大人になって落ち着いてくれるのかなぁ??

ご近所のお姉さんは『5~6歳くらいになったら落ち着いてくるよぉ♪』と元気な、放しても逃げていかないワンコちゃんを連れていつも微笑んでくれますが・・・。
リクはどうなんだぁ~~!?
落ち着きの「お」の字さえ無い子だからねぇ。

あ、動物病院や外(ダッコされてる時)では、全く静かですがw
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]