忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

生後644日  体重は5.65キロ。

前回より0.05増えたようです^^;
ありゃりゃ(笑)

今日は、奥で手術をしていたようで(診察室から見えちゃった。。。)
爪&肛門線は、お姉さん先生でした☆

「あら~!可愛い顔してるね~~~!!」
と終始褒められっぱなし。
有難うございました~^^ と診察室を出る直前までも
「ホントに可愛い~♪」と☆

・・・・・・・・・・・・・
ソレに気分を良くしたのか、このチビは・・・・。
「きゅ~ん」「きゃんっ」
何アマえた声出してんだ、コイツはっっっ(-"-)
センセに「何も痛い事してないよ~?」と優しくなだめられながら。

やっぱり、オスなんだな~と実感しましたwww



ところで。

みなさまは、『オシリの毛』 どうしてるんでしょう?


ウチは、そんなに気にならないので産まれたときから放置してるのですが。
散歩の時に、1回目のンコは硬いからいいのですが。
数回続くとだんだんベチョるんですよね~。
その、べちゃってる時に、ちょっとだけ、白い毛につくんです^^;
ホントにちょこ~~っとダケなので、大きめの彼はでちょちょいと取ってるダケなのですが。
う~ん、切った方がいいのかな^^;

みなさまは、どうしてるんでしょう??





えへ♪ ボクは気にしないんだけどね~~~(o^─^o)



いや~、気にしてくださいwww


PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]