忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
生後 700日。

体重、5・65キロ。



動物病院にて、爪切りの最中、こんなに大騒ぎしたのは初めてです。
ひゃ~~ん!きゅん!ぎゃんぎゃん!!ぎゃ~ん!!
・・・・すいてて良かった^^;



とりあえず、前々回と同じ体重でした(運動不足なのに)
でも、大した体重の増減が無いので羨ましい。。。
ま、こんなに小さいのに、いきなり太っても痩せてもビックリするけど。

昨日、夜中の3時に夕飯をあげました。。。


昨日、か~ちゃんはお友達と飲み会でした。
そして、と~ちゃんに、リク留守番してるから早く帰って来て~と。
8時頃に帰って来てくれたらしいです。
が、その後すぐに会社の人たちから電話があって、会社で飲んでるから来ないかと。
わんこもドウゾとの事だったので、連れていったらしいです。

私は、と~ちゃんが夕飯終わったらカリカリあげてくれるだろうと。
と~ちゃんは、私が出掛ける前にカリカリあげただろうと。

案の定、リクは必要以上にヒトに食べ物を欲しがったらしいです。
ま、机が高いので無理だけど♪
と~ちゃん曰く『夕飯食べたばかりなのに、食い意地張ってるな~』

その後、私は12時近くに帰宅。
と~ちゃんは、3時前に帰宅(次の日仕事だろ)
あまりにもリクが騒ぐので、何かと思いきや・・・・


夕飯あげてないし!!


ごめんなさい、リクちゃん。
その時間に元気良く食べたあと、ヒトの都合ですぐおネンネさせられました。
いや~・・・ホントにごめんね^^;

(本日、写真忘れました^^;)
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]