忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
目の前を行き交う人々、車を必死に目で追ってました。

『父ちゃん、早く帰ってこないかな~』

母ちゃんと二人でお留守番です。
が、
父ちゃんの用事が終わったら、リクの動物病院だよ!
冬の間は道路は雪なので、伸びた爪を3週間から1ヶ月に一度、切りに行きます。
肛門線と一緒に♪

今日の先生、女性でした!
何でしょうね~。
軽く『きゃん』と言ったくらいで、いつもの『きゃんきゃん!ヴ~~~…』は無かったですね~。


分かりやすい子だなぁ~…


ま、飼い主は、おとなしくしてくれてると助かるんですけどね♪






ということで、生後400日 体重4.92キロでした♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]