忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

相変わらず、カラカラ鳴ってるPCからですが。。。


1歳8カ月12日

運動不足なワリには、体重5.6キロ止まりでした♪


今日は珍しくとってもすいてて、待合室も和気あいあいの飼い主達w
わんちゃん達は、相変わらず、ブルブル、イヤイヤでした^^;
コレばかりは仕方が無いです。。。
リクも最初からブルブルブルブル。。。。
ニオイで分かるんでしょうかね??

でも、先生からは「良い子だね~^^」と言われ
(前までは唸ったり噛みつきそうになってたのに、今では「ぅぅ」と文句だけww)
飼い主さん達から「可愛いね~^^」「豆柴かい?」ともてはやされ(笑)

飼い主だけ鼻が高いのでしたwww





霜が降りとります。
寒いのがキライな、か~ちゃん。 散歩行くには、外気温との闘いがあるのです!




そんな、おチビっ子も、 『冬』 に着ていたブカブカのダウンも、今年はぴったりに♪
それでも久々の装備なので、やっぱり最初は固まりましたが。。。
寒過ぎる北海道のマイナス気温の中、やっぱり服に慣れてもらわないと、室内犬は困るのですっっ。





散歩から帰宅、テンション上がりまくりで家の中でも大騒ぎ。
狭い室内を端から端までダッシュして、ソファーに乗っかりガリガリガリ。。。
(そして舞い散る中の綿)





一通り暴れて怒られたら、知らん顔して外を眺めてます。
ツラっと。。。。



こんな毎日で、ちょっと目を離すとソファーの破壊を始めますが
やっぱり可愛いおチビでした^^
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]