忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

今日、動物病院で狂犬病のお注射をしてきました。
爪切りと、肛門腺お掃除?と♪

最後の注射が約9~10か月ほど前だったので心配しましたが。
な~に事も無く、終わりました!
凄いね!リク、凄いね!
去年の狂犬病のお注射の時は「きゃんきゃんっ!」って言ってたのに~。
やっぱ1歳になると違うねぇ☆
私が先生に「え?終わったんですか?」と聞いたくらいに静か!!

か~ちゃん、鼻高々だったよ!
その後の爪切りではブ~ブ~文句言ってたけど^^;

動物病院の帰りにニトリに寄って、ホーマックに寄って、ガソリンスタンドにでも寄って帰ろうと思った時に・・・

「うえぇぇぇぇぇぇぇ・・・」

マ~~~ジか~~~~~!!

私の運転が荒くてゲ~したのかしら。。。
(ま~さ~か~)
スタンドに寄らず、速攻帰ってきました。
家の中に入ったらもう大騒ぎさっ☆

元々車に酔う子なんだけど、こんな短時間で吐いたのは初めてでした。




「日が当たると眠くなるよ~ん」



ん~・・・・全く・・・・・。


明日から、ゴールデンウィークで実家巡りをします。
明日の朝一で出掛けるので、リクには何時間か車の移動になるけれども
ごめんね、休み休み行くから、頑張ろうね!

車の中ではダッコしないと酔うので、運転手とダッコ係を交互にやらないとです。
二人しかいないんで(笑)


生後427日 体重5.06キロ♪




途中、ケータイからでも更新出来れば、頑張りたいなと思います☆





ぽちっとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



人気ブログランキングへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
車酔いですかぁ…
それは少し残念ですね…
平気な子だったら何処にでも気楽に行けるにねぇ。。。

うちはまだ車に乗せたのは近くの動物病院だけなんですよ。。。

宝山荘さんまでお迎えに行ったけど、そこまでは車で1時間半ほどですが、助手席で抱っこされてたから、本当のところはどうなのかわからないのです。。

で、ありんこさん、、
私も楽天ファンで、よく利用してますよ
サークルや滑りとめのマットやetc
ほとんど楽天で揃えました
ポイントが溜まるのも楽しみです
わんママ URL 2010/04/30(Fri)23:44:22 編集
リクリクは速攻♪
リクリクは速攻♪
でも、きのうリクリクが、ホーマック更新したかったの♪
BlogPetのリクリク URL 2010/05/01(Sat)14:54:43 編集
わんママさん☆
こんばんは!
やっと今日GWの実家巡りから帰ってきました^^;
疲れた~。。。
一番疲れたのはリクだったでしょうね。
急に環境がいっぱい変わるので(笑)
なので、沢山沢山散歩に行きました^^
ダッコを続けて、何とか吐かずに済みました。
何時間と移動があるので^^;

楽天便利ですよね~~~~!!
義母に、お誕生日のお小遣いをいただいたので、ソレでワンの散歩の為に、ママバッグを買おうかと思ってます♪
色々入って便利! 長いリードも毎日持って歩くので^^; 荷物いっぱ~い!
実家は父が一人なので、私の誕生日も気づくはずも無く(笑)
そんなモンですね☆

で、何とか長旅終了いたしました~~~^^
ありんこ URL 2010/05/04(Tue)21:47:38 編集
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]