忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月に帯広から北見に転勤してきました。
知り合いが、1人しかいないので、とりあえず、ネットで良い動物病院を検索。
信用出来そうな、帯広畜産大学出身の先生がいるとの事で早速そこの病院に決定♪
やっぱり良い病院なのか、とっても混んでました。

4か月になった今、ほんとにホントにやんちゃ盛りで、飼い主の手をかじって遊びます(オイ)
狂犬病の注射を打っとけば噛まれても平気w
(そゆ問題ではないが)

ま、とりあえず、何故か飼い主しか噛まないのでちょいと様子を見てみることに。

ネットで調べると、結構いるんですね〜、それくらいの子に噛まれてる飼い主さん^^;
大人になったら治るかな^^;
小さい頃飼ってた柴の「ギン」は、全然手とかは噛んだ事ないんだけどねぇ・・・・
母のしつけかも!!

まぁ、あまり早くに成長するのは寂しいので、ゆっくりおとなになってほしいな!



生後134日  体重2.62キロ☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]