忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
2015年7月14日
6歳4か月17日
生後2329日
体重5.8キロ

お尻付近にイボみたいのがずっとあったので先生に診てもらいました
ひっくり返されてマタ開かされて…あはw
いやぁ、今日は院長先生だったんですがマァ褒められた褒められた
「柴ちゃんは大体大騒ぎするのにこの子おとなしいねぇ」ですって!!!
ビビって固まってただけなのに!!有難うございます院長先生!!!
で、結局そのイボみたいなポコンと出たモノは上手いこと切っていただいて…
痛くなかったようでうんともすんとも鳴かずにされるがまま開脚のまま
むにゅっと押し出せば白いものがみゅっと出てきました。
それを何度か出てこなくなるまで繰り返し…
薬を塗ってハイ終了

10日間ほど様子を見て再度腫れてこなければ大丈夫だそうです

吠えずに最後まで耐えたリクさんにご褒美と院長先生が抱っこしてくれました♡
いつも違う先生なんだけど、今回初めて院長先生に診て貰えて良かったです

最後まで固まってたリクさんでしたが…w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久ぶりです!
ご無沙汰していますすが、
その後、お変わりはありませんか

リクくんもお嬢もこれからは少しの出来物の場合でも敏感になりますよね。
人間でいえば、シニアには少し早いけど、その手前の年頃ですからね

リク君、5,8㎏ですか
ってことはフェラリアのお薬も1ランクアップですね

お嬢は5.5㎏でギリギリセーフでした%V:434%#

小さい癖にとにかくコロコロしてるんですよ
わんママ 2015/07/14(Tue)23:35:50 編集
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]