忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
日付が変わってしまった遅れたハロウィン。
私はケーキ、リクにはゆでたササミが当たりました。
良かったね、リクさん。

と言っても今日は悲しいかな、大嫌いな動物病院の日でした。

2014年10月31日
5歳8か月4日
生後2073日
体重5.75キロ

ちょっと体重落ちました。いやかなり。
先生的にはまだこれくらいの落ち方なら大丈夫だそうです。
散歩も控え気味なのにね、家でも食ったら寝るだけなのにね。
少しだけボールで遊んでますが、もう高いところに飛び乗ったりは出来ません。
外の景色が見えないので悲しそうですが…仕方がない。
完治はしないのだから…。

そんなリクさん、ハロウィンは服を着てみました!!


着せられて不貞腐れてます。

知らないよ、フン。

まじか。
ある意味、リクが服を着ているといつもよりおとなしいです。
…もしかして、飛び跳ねなくてこの子の背中や足にはいいのかもしれない…などと思いつつ。
文句言いたそうな顔してるので脱がすと別犬のように飛び跳ね。

わー、元気になったねー…

いいのかわるいのか。
でも、体に良くないって分かっていても…楽しんで喜んで遊んでる姿を見ると…
楽しんでる方がいいのかなって思っちゃう。
でも、ほどほどに、だね。
またイタイイタイなったら大変だからね。
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]