忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
大人になって初めてのワクチンです。



子供の頃は、注射を打つとキャンキャン暴れてたのですが。

我慢強くなったようです。

4月末に狂犬病注射を打った時は、知らない間に終わってました。

ツラっとしてオスワリしてました。 か~ちゃん感動!!




なので、今日も大手を振って診察室に向かいましたが。。。

「いや~~~~~~!!」

とは言いませんでしたが、微妙に逃げ。

おやつで応戦しますが、いつもの「がっつき」はナシ。



やっぱりまだ、慣れないかぁ。。。^^;

動物病院はコワイかな~。(私も病院嫌いでしてw)






帰宅して、みんなでおねんね☆






どうやら、食べ物の夢を見ているようで、モグモグしてました♪

ペロっと舌出してますねw




あっ! シャッター音に気付いたっっっ!!




「いや~! 撮らないで~~~!!」

顔を隠されてしまいましたw (偶然??w)






和んこ堂さんで(ネット)購入した「柴」の服です♪





さて、ボクはドコでしょう♪ かくれんぼだよ~^^





今日は、ワクチン打ったので、一応運動はしていません。

ちょこっとだけね^^




本日、1歳3ヶ月と9日。 生後464日。 体重5.24キロ。

増えたし~~~~~~~!!(飼い主に似た!?)




そういえば今日、待合室でこんな会話がありました。


女性 「あら、まだ若いんでしょ?(リクを見て)」

私  「あ、一応1歳3ヶ月です^^」

女性 「ま~やっぱり^^ 幼くてね~、やんちゃでイタズラっ子そうな顔してるもんね^^」

私  「(〃^∇^)o_彡☆あははははっ(笑うしかない)」


やっぱり、そう見えちゃうウチの息子(笑)

初対面の女性に一瞬でバレてしまいましたw






ぽちっとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



人気ブログランキングへ



PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]