忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
今日は、家に帰る日です。 帯広から北見へ向かいます。

今日も( ̄^ ̄)ト-ゼン、早起きです。








帯広といえば、グリーンパークだよね!
朝から犬も人も多かったよ! パークゴルフしてる人も多かったね!
近づけなかったけど、カモさんもいたんだよ~♪
広くて最高☆




帰りは、足寄のドッグランに行ってはしゃいで来たよ☆
無料だから走り放題だね~^^
犬達が入れ替わりたくさん来てたね!!
ボクの時は、夕方のたまたま少ない時だったから、好き勝手に走れたんだ~^^
ボク達が帰る頃にまた、来てたね☆



何とか、明日を残してGWが終了しました。
忘れる前に、今日一気に書けて良かった(笑)
明日になったら、気力が無くなってるかも~~~~~!!

とりあえず、実家巡りは終了しました☆


今月も、これから色々土日は忙しそうです^^;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやぁ~さすが北海道ですね!!!
広いわ、自然は綺麗だわで羨ましいです。

で、移動に4時間ですか??
これまた凄いですね!!
私は滋賀ですが、
4時間もあれば高速乗れば横浜まで行けるし、
べた走りなら静岡まで行けますよ(汗)

こんな広くて静かなところを思いきり走れるワンちゃんって幸せですよね♪
人が少々多くても広いから♪
いろんなブログなんか見ていると、
人がたくさん集まるような公園とかに連れて行く人はたくさんおられますが、それはそれで楽しいけど、やっぱり、ワンちゃんにとってはこういった自然が満ち溢れ、空気にきれいなところが良いと思いますよ。

因みに私のGWは7勤で働き詰めで、
何処にも行けずでした(怒)
わんママ URL 2010/05/05(Wed)02:32:45 編集
わんママさん♪
北海道でっかいどうです(笑)
実家に帰るのに数時間もかかるのは、ほんとに疲れます(笑)
急ぐ時は高速使うけど、私は、遅くなっても疲れても構わないので、それぞれの地域というか地方というか、市町村を通ってそこの景色を見ながら運転したいんですよね~☆
場所によってはハンパなく疲れますけど(笑)

滋賀~静岡 滋賀~横浜 地図見てみたんですが、北海道と比較して「あ、なるほど~^^」と☆
距離的に納得出来ますね♪
道外にお友達がいると、こういうお話も楽しい!

私も色んな方のブログを拝見していますが、わんちゃん同士でじゃれあってる感じが多いですね~^^
それはワンちゃんにはとっても良い事ですよね!
コッチでは、広い公園が多いので、わんちゃん同士の交流というよりは、わんの運動的な感じになってます^^;
でも、交流してくれる方もいますし、人それぞれですね♪
(でもウチのは犬にも人にもビビってます^^;)

わんママさんは、GWが無かったんですね^^;
お誕生日もあったのに、お疲れ様です^^
ずらしてお休み取れたらいいですね!

今月中、http://www.shibazakura.net/ ←ココに行きたいんです!
でも、ダンナの仕事が休めるかどうか。。。
GWに休み取ったので。
もし行けたら、ブログにUPしてみたいです☆
行けたらですけど(笑)
ありんこ URL 2010/05/05(Wed)21:23:49 編集
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]