忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
今日はダンナの実家の岩見沢から、私の実家、帯広まで向かいます。
コレまた結構遠いのです(笑)




とりあえず、欠かせない朝のお散歩。
毎日6時~6時半に起きては1時間ほどアチコチ歩きました。




朝歩くのってイイネ! 気持ちイイね!!




車の中では、酔わないように頑張ってます。
長旅疲れたようで、可愛い格好で寝てます^^




南富良野の道の駅で、大騒ぎしてきました^^
ついでに、と~ちゃんか~ちゃんは、お昼ご飯☆
相変わらず混み混みですこと~。。。。




夜は、帯広のじぃじとお散歩に行きました。
じぃじ、すでに酔っ払いですが(笑)


何とか長旅を終え、夕飯とお酒を購入しに行って実家にて落ち着きました。
すでに5時から飲んでたんで、夜の散歩も気持ち良かったです。
なんたって、帯広は23度もありましたから。
てか、GW中北海道は急に暑くなりましたさ~。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]