忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

17(土)18(日)19(月) 帯広に行きました。



17日(土)


岩見沢~帯広間に、南富良野の道の駅があります。
そこにドッグランが出来たらしいので行ってきました!

想像よりずっと小さいドッグランだったけど、リク達わんこにはかなりイイ気分転換になりそうです。
運転疲れの為、写メ忘れました。

ダメじゃん!!

帯ではリクにごめんねをしてお留守番してもらい、大好きな 北の屋台 に行ってきました。
久しぶり~~~~!!(てか、ひと月ぶり・笑)

今月オープンした 十勝乃長屋 にも行ってきました。
通っただけだけど^^;

個人的には屋台の雰囲気が大好きなので、キチっと仕切られてると寂しいかな~?
でも、長屋と屋台と うまいもん通り があれば十分ですね^^

ビックリしたのが、台湾のTV局が来てました!
間違いなく写ったと思います、σ(^_^)♪
明らかに東洋人なんだけど、明らかに日本語でない方達が大ぜいいました。
私と言えば、知り合いにバッタリ会って楽しかったですw


そんな中、チビはひとり寂しくお留守番。
家に帰ると、これでもか!ってくらいに喜んでくれました^^



18日(日)


朝起きられず散歩断念。

そして、実家で父が一人暮らしをしてるので、家の事をあれやこれややってるウチにあっと言う間に1日終了。
ホントはもっともっと時間があったら、十勝平原のSAに行ってドッグランで遊びたかったな^^;



19日(月)


朝頑張って早起きしました。
ムシムシする中、ほんのちょっとダケのお散歩^^
あっと言う間でした(笑)

そして午前中に北見へ。

帯広~北見間には、足寄湖の道の駅に広すぎるドッグランがあります。
人間が走るの結構息切れします。

(私だからか?ww)



たのしぃよぅぅぅ♪


帯広では今日、32度になりました。
暑いし!!
リクも結構バテバテで、珍しくお菓子を残しました^^;

先客に何匹かわんちゃんが居たんだけど、初めて、初めてリクが
1匹のわんちゃんと、ちょっとダケ追いかけっこして遊べました^^
嬉しそうなコを見ると、幸せになってきます^^



そんなコンナで北見に戻ってきました。
雨なんですけどw ま、今は晴れてるからいっかww

私以外の1人と1匹は、ぐ~ぐ~寝ております。
ブログ書くなら今のウチ!!

これ書いたら寝ます(笑)

あっ、今日は北見で花火大会じゃなかったかな~?

来月の、帯広の 勝毎花火大会 行けると良いな!

大変な人数で、気持ち悪いくらい渋滞しますが(笑)





ぽちっとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



人気ブログランキングへ

PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]