忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
15(木)16(金)17(土) 岩見沢へ行ってきました。



15(木)


移動日だったので、コレといって何も無く(笑)
長時間の移動でガッツリ疲れた1日でした。



私の靴下がヨダレまみれですが♪



16(金)


あまりの暑さに朝からず~っとぐうたら。
早起きが出来なかったので、夕方落ち着いてからお散歩に。
ご近所さんに大きすぎる公園があるのでそちらへ。

初めてでした!!
わんこ、総勢15匹が集まりました!!

どうやら、時々お散歩仲間が集まってたようです。
リクも初めての経験♪
どんなモンかと思っていましたが。。。
ビビリまくりでした(笑)

それもそのはず、初めてのわん集団なのに、3匹、4匹とリクの周りに集まってくるではありませんか!!
中には性格の合わない子もいるらしく、吠えられて^^;
ストレスが溜まったようで最終的には逃げながら吠えてました^^;

わんこだらけの写真を取りたかったのですが、はじめましてなのにイキナリ「ブログに載せても良いでしょうか^^;」と聞きづらくて断念。
忘れてた。
こんな私でもアルコール抜きでは人見知りなヤツなのです(笑)



久しぶりのロングロングリ~ド♪ 18Mだったかな??



17(土)


朝から楽しいお散歩です^^



ミズバショ~の上にカエルさん、いるかな??

午前中に岩見沢を出て帯広に行きます。
今度また来た時に、わんちゃん集団と会えるかな??

また会えたらいいね!!





ぽちっとお願いします♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



人気ブログランキングへ

PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]