忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
今日は、朝5時半に起きて「ウトロ~網走方面」へお出かけしました。

残念ながら、旅行ではなくてお仕事絡みなのですが(笑)

それでも、めったに行かない所だったので楽しかったです♪

リクも( ̄^ ̄)ト-ゼン、朝早くから起こされました^^





怒られると思いますが、運転しながら海が見えたので「綺麗!」と思い、適当にシャッターパシャリ。
(よそ見はイケマセンです、ハイ。)

とりあえず、写真に無事撮れていたカメさんみたいな岩?


おお~!スゲ~!!

この場所を通るのは、2度目です^^ 1度目は去年の7月でした(笑)






時間があまり無かったので、トイレタイムだけに寄った「ウトロの道の駅」






迷いながら、ナビを駆使して向かった網走。
(奥の方にコッソリ見えるのが網走湖です)




ナンダカンダと用事をこなしながら、数時間も車の中でじっと耐えてたリクの為に、帰りはドッグランに寄りました。






「女満別の道の駅」デス。
ドッグラン、二つ完備。1つはワンちゃんがたくさん居たので、ワン慣れしていないおチビは少ない方へ(笑)






楽しいよ! と~ちゃん、か~ちゃん、楽しいよ!!



このあと、ニガテな動物病院へ行きました(笑)

約10時間も車に乗せた挙句、動物病院で〆てごめんね^^;



ぽちっとお願いします♪ → にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ



PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]