忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞

と~ちゃんの友達の結婚式があり、日帰りで札幌に行ってきました。
式の待ち時間、か~ちゃんとリクは某公園にて遊んできました^^

旭山記念公園。

基本、方向音痴&都会の運転苦手&ココハドコ?タイプな私。
大きい道の右折は嫌いです的な自分なので、この公園はとても良かったです!
私一人で運転しても無事にたどり着きました!
(カーナビさん有難う!)



普段運動不足のか~ちゃんは、流石に息ぜ~ぜ~は~は~。
展望台?にはたくさんの人がいたんですが、下の方の坂道?には皆無。
そりゃそうだ。
こんなに辛い道なんだもの~。

でも、楽しかった!



イスが沢山あるので休み休みだったけど、2時間散歩しました(笑)
だって待ち時間いっぱいあったんだもの~。
沢山に方に可愛いねって声を掛けられたね!(プチ自慢・笑)

また、行こうね!
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]