忍者ブログ
...... ~ 摂州宝山荘生まれの豆柴リクの成長記録 ~
Twitter
過去の栄光
ペットストリート フォトコンテスト
H22/3/8~H22/3/14掲載

「みんなおっちゃん。おやじ度選手権!」入賞
5月10日~12日まで、函館旅行に行ってきました。

というのも、ダンナがGW中土日も含めてず~っと仕事だったので^^;
次の週に、今まで取った事のない連休をいただきました(笑)
(5月9日の夜~15日)


私が新撰組ファンな為に決まったこの旅行なんですが。

私の住んでる所から、車で数時間かかります。
というか、高速を乗り降りしながら、リクも散歩させながらの旅なので
片道10時間くらいかかる予定で・・・。
途中にある私の実家に、9日から入り、10日の朝出発しました。

やっぱりかかった時間は、8時間ほど♪
道の駅に寄りつつ、リクのオシッコ&酔い止めタイム☆


今回の旅行は、ワタクシの誕生日(もう嬉しくない)、そして和歴で 土方歳三 さんの命日である5月11日をメインに動きました。
(でも実は沖田ファンw)


なので、リクの写メをほとんど撮り忘れました・・・(* ̄□ ̄*;


その中で、少しだけ・・・(笑)







と~ちゃんと五稜郭♪ 桜が綺麗ね^^ 
もう終わりかけだったけど。。。






口だけダイエット中のか~ちゃんと♪






五稜郭の後に、何も無くて広い『四稜郭』にて♪



(うぅ・・・PCが重くなってきた・・・)






早朝、函館山にて♪






大沼公園にて♪








今回の旅行、車で一人ぼっちにされることもあったけど、楽しかったよ!!
(と思っていると思いたいか~ちゃんでしたw)
PR
リク
🐕

★: リク(小哲丸号)  ♂

2009年2月27日生まれ
(大阪 摂州宝山荘)

祖父 小黒清丸号
祖母 小白琴姫号
父  小貴丸号

祖父 小真竜号
祖母 小梅号
母  小悠姫号

家族の中でボクが一番、エライです。当然でしょ。

ブログ村
最新コメント
ビジター
バーコード
カウンター
ninja

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]